佐藤勝利担が岸優太に転がされる日々

Sexy Zone 佐藤勝利くんのファンであり、ジャニーズJr.岸優太くんの沼にも突っ込んでるゆるーーいヲタクです。優勝コンビが大好きです!

マイク通して話してよ…!!

こんばんは。2回目の投稿です!

やっぱり思いを残しておくっていい気がするから、続けられるだけ続けたいな(^_^)

 

 

 

 

 

さてさて本日、少年倶楽部の収録があったようで… ♪ 

 

 

優勝厨にとって嬉しいレポがひとつ。

 

岸くんと勝利くんが口パクで会話してたとか!!

 

 

 

ちょっとーーお兄さんたち何の会話してたの?

まーた勝利くん岸くんのこといじってたの?ドSかましてたの?

それとも「岸、曲頑張って」とか言ったりしたの?突然優しさ見せて落とそうと思ったの?

 

 

もうヲタクの妄想は広がるばかりで、

どうか正解を言って!!!!

 

 

 

というかマイク通して話してよ〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

っていうのがブログタイトルであり、本日の内容でした

 

 

しかし内容が薄くてすいません(笑)

レポを読んだときの興奮を残しておきたかった(笑)

 

ただ二人は同じグループではないので、優勝の絡みはよくあるもののレア感が… ♪ 

 

 

 

 

 

最近は岸くんが勝利くんのお誕生日を祝うために色々準備してくれたとか、、、!!

 

 

 

私はめちゃくちゃ嬉しかったよ!?

 

だってあの岸くんが!?!?!?って!!!! 

 

 

 

勝利くん、岸くんに大事に思われてたんだね?( おい )

でも未だに一方通行気味とか思ってるけどごめんね?( いやだからおいおい )

 

 

 

 

 

まあとにもかくにも勝利くん、すっごく嬉しかっただろうなぁ

 

 

 

こうやってたまに勝利くんのこと大切なんだなって思わせる岸優太、最高に小悪魔じゃない???

 

しかも岸くん自身そんなつもりないところ、最高に罪な男じゃない???

 

 

 

 

 

 

 

 こうして今日も佐藤勝利はじめ優勝厨は岸優太に振り回されるのであった。チャンチャン。(  なんの話だよって)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ話変えると(笑)、今日はふまけんが曲が始まる前に拳を合わせてたとか!!!!!

 

 

 

こういった話を聞くたびに、

「やっぱりふまけんって最強のシンメだ」

そう思わされるんですよね。

 

 

 

 

二人がうまくいってない、そんなときはファンがみてもわかるし、

仕事なんだからもうちょっと…とか色々思ってしまう

 

 

 

 

 

でもSexy Zoneにとって “ふまけん” って本当に大きな存在。

 

それはやっぱり二人が引っ張ってきた、支えてきたということをファンもわかってるし、

あの二人のオーラは他のどのコンビでも敵わないから

 

 

 

中島健人菊池風磨、それぞれがグループには必要だと思うけど、

 “ふまけん” という強さはより必要だし、これからも「敵わないなぁ…」ということを見せつけてほしい

 

 

 

ってこんなこと勝利くんも言ってたよね??

見つからなかったけど(笑)、なんかの雑誌で言ってたはず!!!!

 

 

 

 

 

 

なんだか途中でふまけんの話になってしまったけれど、

ふまけん担でもない私が語ったことなので

軽く聞き流して頂いて大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお友達とDVDを見る予定。

とっても楽しみ☆〜(ゝ。∂)おやすみなさい。